人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高原の風便り

garcre.exblog.jp
ブログトップ

ジャスミンの花が咲きました。

ジャスミンの花が咲きました。_e0183050_11154546.jpgカロライナ ジャスミンの花が咲きはじめました。まだこれから咲くつぼみがあり楽しみです。以前アボカドの種を植えたら4年で3mほどの大木になり実がなるかなと思うほどでしたが、雪国では無理ですね。春に地植えしてみましたが、枯れてしまいました。館内が床暖房のおかげで観葉植物が元気?で冬を越せます。                                                                    大雪で屋根から落ちてきた雪で作った雪だるまの灯篭。(今日こわしてしまいましたので記念に載せました)
ジャスミンの花が咲きました。_e0183050_11183246.jpg

前に女風呂の露天「仙ノ倉」を撮りましたので今度はモデルなしで(男風呂なので?)、ナイターの灯りがタイマツのような露天「大源太」の眺望。(手持ちカメラで2.5秒ですので少しぶれていますが、きれいに撮れていましたので載せてみました)
ジャスミンの花が咲きました。_e0183050_1141516.jpg

by g-cress | 2010-01-06 23:07